忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、年越しですね!
皆々様、今年は、大変お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い致します。
出張組のブログ当番の代わりに、
来年厄年nishiがご挨拶させていただきます。

乗り越えて!
登って、登って!
楽しい年にしましょう!
wa-so、必死で頑張って、必死で楽しみます!
どうか、宜しくお願い致します!

っで、忘年会シーズンもやっと落ち着き、
皆様、大丈夫ですか?
肝臓、お疲れ様!

っで、nishiにつき、やっぱり、車の話。

①Fulviaちゃん完全復活!
 関係者各位(?)御心配おかけしました。
 ポイントの接点不良でプラグが正常にスパークせてませんでした。
 元気になって帰ってきて、おっちゃん全開スパークです!

 


②ヒストリックス忘年会!
 濃すぎです!
 楽しすぎです!
 来年は更なるディープな会になる事を期待して、楽しみで、楽しみで!
 今日、年末の挨拶に来ていただいたK光様、お待ちしております!!!
 
 

③wa-soのメリー号完全復活です!
 昨日なにわ自動車検査場に改造申請を取って、構造変更検査、変更登録に行ってきました。
 ま~、大変でした!(詳細は会って話しましょう!)
 でも、無事、復活しました!
 お帰り!メリー号!

復活話が多く、来年に期待大と言うところで、
お後がよろしいようで!!!

来年も、どうか、宜しくお願いします!
良いお年を!!!
nishi
wa-so一同
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。
讃岐人でございます。
前回のブログを見てドキッとしましたが・・・
大事に至らず安心致しました。
僕と同じくというか、僕以上に普段の足として乗り回したのに大病もせずに一年頑張ったフルヴィアを褒めてやらなければなりませんね!
一年の垢を落としてあげて下さいね。
僕の子蜘蛛デビューはというと・・・ついつい浮気をしてしまいまして、かなり先になりそうです。
じつは、来年早々念願のランチアブルーがイタリアからやって参ります!
僕の来年は、吉と出るか?凶と出るか?
前者であること願って年越しであります。
最後にこの場をお借りして・・・
来年もN様そしてフルヴィアにとって良い年になることをうどんの国よりお祈りしております。
では。では。
NONAME 2010/12/31(Fri)20:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]