忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けましておめでとうございます。

みなさんはどんな年越しをすごされましたか?

僕は、以前ブログで紹介した日本一の大仏『牛久大仏』は
体がモタナイ。。ってことで断念。

30日迄出張だったので、そのまま茨城県まで運転は
無理だと判断しました。。

こうなったら何かしないとってことで、こちらも日本一!!

富士山

f0073301_1333636.jpg

『よっ!ニッポンイチ!!』

初日の出を富士山と一緒にみたーーい!!ってな感じで
年の瀬師走の大晦日に車で一路富士山へ。

さすがは富士山!広いし、デカイ!!どこが一番良い絶景ポイントなのか??

出発前にネットで下調べ。すると本栖湖って所で、湖バックに富士山と日の出が
観れるって情報をゲット!!

後で知ったんですが、旧5千円札のモデルになったのがこの本栖湖からの富士山だったそうです。

着いてビックリ!!結構人がいるんですね。。。さすが富士山。。。

適当な場所を見つけて、スタンバイOK。周りの景色も最高でした。

84fccfe6.jpeg

fb8b25a9.jpeg

時間が近づくにつれて、徐々に富士山に光が射します!!

e86a9a70.jpeg

ここで、一つ気がかりな事が。。携帯で写真を撮っていたんですが、
まさかの充電が。。。あっ、切れた。

ってことで、自分の写真はここまでです。新年早々、すいません。

完全に太陽が出るとこんな感じです。(ちょっと角度が違いますけど。。)
P1100605.jpg

少し皆既日食の興奮度に近い物がありそうです。

ちょっとヤミツキになりそうなぐらい奇麗です!
また来年も狙おうかと計画中です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]