忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでこの6月で弊社も9周年を迎えました。
お世話になっているみなさま、どうもありがとうございます。
とうとう10年目に踏み込みました。
ほんとに?と思うほど早く、何度か改めて指折り数えたほどです。

先日、スタッフプラスαで高知まで研修?旅行に行ってきました。
αはいつもお世話になっているsueroのお2人とその友人カメラマンWHL君。いっぱいいい写真を撮ってくれました。
3人とも忙しい中、どうもありがとう。

DSC05938.jpg

























行きたかった牧野植物園にも行き、


DSC06081.jpg

























本場の旨いカツオも食べ、旨い酒も飲んで、翌日にはついでに讃岐うどんも食べ、



DSC05772.jpg

























感嘆!の自動車博物館にも寄り、


IMG_0189.jpg






































犬島にも寄り、のバタバタとした旅行でしたがなかなか充実した楽しい2日間でした。



なかなか忙しい中に全員がなんとか調整し、無理やり詰め込んだ2日間でした。

10年目に踏み込む2度とない機会であることと、最も重要と考えているスタッフ相互のコミュニケーションを効果的に図ることができると思い、独断で強行しました。


節目となる今年度も引き続きチャレンジし続けられるいいチームでありたいと強く願います。

そして来年はドカンと大きく祝えればと思います。


みなさま、これからも宜しくお願いします!

nobu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6/16 9周年おめでとうございます。

10周年に向かって皆様の更なるご活躍を楽しみにしております(^-^)
NONAME 2011/06/24(Fri)00:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]