忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。denです。久しぶりすぎるたびにブログ更新のログインの仕方を忘れます。


久しぶりすぎてイマイチエンジンかからないのでこの間にありましたことをご報告。



先日から代表がお伝えしてる九州の作品。

現場や作品のことはその記事で紹介されてますので

ここではサラリと。

対外用のお写真が上がってきましたのでお披露目。

今回は僕が撮らずにプロにお願い。







0208.jpg9997.jpg0142.jpg























0067.jpg


















                                                                         





現在wa-soとはカレー仲間の若手カメラマン。

ファイナルGこと中村君に撮ってもらいました。

流石の出来栄え。

ありがとうございました。







こちらのお知らせも代表とかぶりますが、代表の記事にはない写真を1枚↓



fee87281.jpeg






























わかります?左が新しい車で、ドナドナ状態の右側がこないだまでのお車。

なんかwa-soと関係ない人でも感慨ぶかくないですか?

去る人来る人って感じで。

何言わんとしてるかわかっていただけますよね?

男女のアレですわ~。








さて今年もwa-soの谷町タンボ。豊かに実りましたので収穫!

ご近所の子供に手伝っていただきました。


5153fdf4.jpeg










































ま~あっちゅー間に終わりましたがみんなありがとう!。




で、干した。




DSC_0445.JPG






























んでもって収穫祭という名の宴を催しました。


今年は東京からはるばるアコーディオン奏者のdanさんにきていただいて

夕暮れのプチリサイタルやっていただきました。



danさんが弾いてdaiがDJしてdenが写真撮るややこしい日でした。





そのdanさん↓





DSC_0537.JPG










































めっちゃカッコヨカッタ。





素顔は寅さんみたいな3枚目関東人なんですが弾きだすとめっちゃカッコエエ。






DSC_0502.JPG


























相まってホラ、蛇腹楽器ってその形状と動作に独特のカッコヨサがあるぢゃないですか。

子供の時は「変な楽器~」とか思ってましたけど大きくなってから見るととんでもないですね。






DSC_0484.JPG



















ごらんな感じでかぶりつきで見ていただかないといけない程セマセマの大盛況でした。



DSC_0557.JPG









































事務所の外もこんな感じ。

来ていただいた方、ありがとうございました。

オモテナシしないといけないのに、お土産なんかもたくさん頂きスイマセン。ごちそうさまでした。


それから事務所も狭いもんで、さしたる告知もせずまま

土壇場でゆる~くfasebook程度の告知だったので、行き届かなかった方、すいませんでした。









話は変わって先日、大阪マラソンでしたね。

友達が出走するのでちょいと応援。


実はあまり誰にも言ってないんですが私、マラソン嫌いのくせにこの人↓のファンなんです。



だから先頭集団からカメラすたんばい。




誰かというと、、、リディア・シモンさんですね~待ってました。





CSC_0022222.jpg

























この人の優しさと負けん気とこのフォーム↓が大好きだったんです。





DSC_0015.JPG




































この先頭集団に遅れること30分後。あれよあれよとランナーが増えて
あっという間に千日前はこの通り。。。




83cdb09d.jpeg




























ちょっとこの写真、遠くに見える谷九からの坂道を拡大してみました。





badd3b6e.jpeg






























ひしめき合ってますね。。。。将棋倒しとかなんなくてよかったです。来年はコース考えもんですよね。。





こちらは参加した友達に見せて貰ったメダル。オリンピックっぽいデザインですね。





305d457b.jpeg
































やっぱ第1回ってのが貴重ですよね~

ちなみにwa-soは応募要項に気づいた時は締切の5分後でした。。。



den

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]