忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれがblogを毎日更新すると宣言したのか。
いつのまにかもう2月なんですね。
しばらくぶりの更新です。
やっぱ写真を撮るくせをつけないと夜になっても
書く気がしないもんです。

で、今日はちょうどいい写真が撮れましたのでそのヒトコマ。
ただいま和想は我が玄関の改装中。
扉が飽きてしまったのでちょっとお色直しなのです。
担当してくれてますのはウチの現場頭。
気は優しくて力持ち。独身。マッチョ。只今売出中。

12de3b7a.jpg

























これは小さな高さの違うチップをモザイク調に貼ってみるココロミ。
身体に似合わずコマカイことしてくれてます。

みんなにヤイノヤイノ文句言われながらですが
頑張ってくれてます。

今日、喫煙所で「会社の人材とは」って話になりました。
この扉の件も、みんなが「メンドクサソー」と思ったときに
「ボクヤリマス!」と言ったこの現場頭は
やはりわが社の貴重な存在です。
売出中あらため、お婿になんてあげません。
寒い中ありがとうね。



明日からはこのブログを社内で
回してみようと思ってるのです。

den



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gases adjust earth
annual least lapse notes companies review
hernewaggo URL 2009/11/18(Wed)09:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]