忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日(日)茨木ヴィンテージカーショーに行ってきました!

取り急ぎ、
実行委員長、橋本様、実行委員の皆様、その他大勢の関係者の皆様、
出展者の皆様、見に来てくれた皆様、緊張しながら同乗してくれた可愛い可愛いおこちゃま、
本当に心からお礼が言いたいです!

ありがとうございました!!!
橋本さん!続けてください、是非是非!!!

朝9:00万博公園外周道路南側でヒストリックス6台で待ち合わせ。
プチプチツーリングで会場入り。
つるんで走るって何度やっても楽しい~!

会場入りして係の方に誘導され定位置に駐車!
ぞくぞく会場入り。
中でも、ビックリを通り越して大笑いしてしまったのが、
N氏のBUGATTI35Bが芦屋から自走で会場に現れた時!
かっこいい~!!!

後は車を見ながら車話、車話、車話!!!
笑い過ぎて、顔の筋肉が・・・!
笑顔しかできない顔になってしまった~!!!

雨が降ったり止んだり。そのたびBUGATTIシートをかけたり外したり。
でもでも、楽しくてしかたない!

子供さん同乗OK車の中から子供さんが乗りたい車を選んで受付。
フェラーリやポルシャ、マッスルなイッカツイ アメ車等々多くある中から、
子供うけとは無縁と思われる地味な愛しのFulviaちゃんを選んでくれた、
小さな男の子が一人!!!
どんだけ渋いねん!
番号間違ったんちゃう!
って思ったけど、どうも本当らしい。
かなり嬉しかったです!
ありがとう少年!きみは良いセンスしてる!

後カーマガジンの取材、撮影を受けました。載るかも。

本当に本当に楽しいイベントでした。
もう一度言いますが
橋本さん!続けてください、是非是非!!!

かたよりの激しい写真です。
(出展されてて映ってない方すいません)







やっぱり、いいもんですね~!
古き良き車達!
最高です!
nishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます。
やってよかったです。
しんどかったけど
うれしいです。
橋本健二 2011/11/10(Thu)10:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]