忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーん。腹立つなぁ。。

せっかく書いたブログが、途中で飛ぶという快挙。

よくありますよねー。

皆さん、バックアップは、取ってますかー?

あずきなバックアップ、もとい、こまめなバックアップを心がけましょう。


いつ、停電になるかも、分からないですよー。


うちの会社も、夏は、結構な、こまめさが、必要でした。



そうそう。


備えあればうれしいな。って、言うじゃないですか。


備え、って、余裕。ですよね。



いまね、余裕が無いんですよ。


コンタクトの。


先日、モミ洗いをしていたんですが、破れてしまって、
二日ほど、片目の生活をしていたんです。


まあ、そんなに余裕を持って生きている人は、
どんだけいるんやろうか。って思うんですが、

2weekのコンタクトなんで、
これの間に、コンタクト屋さん行けば、、、

なんて、無理無理無理!!!


そんなこんなで、左0.5 右0.01以下というガチャ目で、
生きてみると、

まあ、びっくり。

車に乗ってないのに、酔ってるー。
船に乗ってないのに、酔ってるー。

お酒呑んでないのに、吐きそうー。。。

こりゃあ、勉強になるなぁ。。



人間、備えを持って、余裕を持ってっ。



まあ、以上をもって、本題を終わります。




こっからは、自由時間っ!!



先日、呑み会が有ったのですが、
そこで、結構質問していただきました。


皆さん、ブログって、読んでくださっているみたいなんですね。


いっつも、理解がしにくいことばっかり書いて、住みませんです。


いや、住みます。住んでます。



風来坊な僕でも、帰りたくなる家。

コウカイいたします。


DOC101224-001.jpg






















解るかなぁー。

手書きですいません。

図面、描けません。。



黄のところは、僕だけが、行き来できる所ですんでっ。


屋根裏部屋には、只今、テントが張ってありますっ。


333.jpg












これも、夢でしたっ。


本当は、ルーフバルコニーに、張りたいんですがね。
今の季節は、ちょびっと堪えますからね。。



そんなバルコニーから毎日見える、朝日。


3333.jpg












信貴山から、空が、グラデーションになっていきます。


今日も、頑張らなきゃって、思わせてくれたりしますっ。



今日も、がんばりましょう。
明日も、がんばりましょう。


来年も、がんばりましょうっ!



皆さん、よいお年を!!



お後がよろしいようで。



聖史。

                     78kg。。(来年には、70を。。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]