忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりました。行ってきました。

「困っている人がいたら
助けておやり
悲しんでいる人がいたら
なぐさめておやり
それが男を磨くってことさ。」

はい「クリス」です。
劇団自由派DNAさんのお芝居です。
12/12までです。

も一回観にいこっと!


観にいっただけなのにやはり打ち上げ。。
「マッコリとした肉なわたし」 by eno

そしてぐっちさん、遅くまでありがとうございました。

eno.jpg








































天王寺から路面電車にゆられてmillsさんのオープンハウスにいってきました。
millsさんのアドレスはドットUKなんです。いいなあ。

久しぶりの路面電車。

KC3V0005.jpg







































途中、いい感じの路地みつけました。
うん いい。
KC3V0009.jpg







































家のなかに家。
そんな感じのとても明るくかわいい家でした。
密集住宅地のなかで。

KC3V0014.jpg





























KC3V0013.jpg






































ラワンの壁。




そして池袋の現場へ。

浜名湖といえばうなぎ。
ちょっと贅沢しました。うまし!
普段あまり食べたいとは思わないんですがね。。
unagi.jpg






































駐車場で発見!DINO。かっこいい!
ちょっと違って見えるのは天井とライトのせいかな。
DINOはいいですね。

dino.jpg



































どうやらこのブログの容量がいっぱいになってきているようです。
写真がなかなかアップしにくいです。。。

解像度を低めにしてみてます。。


東京から香住へ。
nmurasan.jpg吹き抜けでペンダントライトを設置するA電気のNむらさん。火消しのようだったので一枚。

足がぷるぷるするわ!
といいながら、なぜか満面笑みのN氏。

容量の関係で解像度が限界まで低いのが残念です。。今までにない低さです。解像度がですよ。



どうやら今日はもう写真は無理なようです。。




今日は江坂に新しい業務の打合せに行ってきました。
かなり久しぶりに江坂の東急ハンズにもちょっと寄ってきました。
しかしあんなに小さかったかな?


打合せの現場は上海の店舗でした。
万博を終えた上海はどうなっているのか楽しみです。

しかし、納期は今年中。。

そ、そうなんですか。。。

もう今年の予定は埋まっているのに。。

ど、ど、どうする
わ、和想。。

つづく



こんな感じで終わった一週間の報告でした。。。すません。

nobu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。millsです。

内覧会来ていただいてありがとうございました!!
ひそかに緊張してしまいました。。

そしてフェス帰りの人と間違えてすみませんでした。。
mills 2010/12/13(Mon)22:02:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]