忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

optioh90.jpg












カメラが壊れました。。
PENTAXのOPTIOH90です。
小さいし、軽いし、安いし、色が可愛いし。
と気軽に買い、毎日持ち歩いていたのですが、壊れました。
早すぎるやろ!壊れるの。。
写真は撮れてるみたいですが、液晶がだめです。
Mr.D曰く、「これは完全水ですわっ」 らしいです。
水って。。。
雨かな?そんな記憶ないし、汗かな?汗なんですか!
今年は暑いしね。。汗もよくかくしね。


そういえば、DVDも壊れました。。下の黄色いやつです。
bluedot.jpg
 



























新幹線にのることも増えたので、本に飽きたら映画でもって、小さいし、比較的軽いし、安いし、色が可愛いし。
と気軽に買い、大阪東京を連れまわしていたのですが、ディスクを認識しません。。
これも?
汗??

って、そんなことはないでしょ。

まぁ、どちらも早く壊れすぎなので、無償修理ですわ。
めんどくさいけど。


汗といえば、最近和想が通いつめた「全国都市緑化フェア なら2010」の庭が一応完成しました!

暑かった。。

よく飲みました。
お茶。

3リットルくらい。

一日トイレなし!

汗です。健康になった気さえします。気ですが。

これです。


a9e63759.jpeg


























































小屋以外に何を造ったの?と思われる方のために。
使用前です。


71e89c57.jpeg



























なるべく造った感のない庭。

もういわゆる「庭」でさえない「景」、「情景」です。

畑の横に農家のおじさんが造った休憩スペース?見張り小屋?があるといった景です。

使用後写真が悪いのは作業後暗かったのと携帯写真だからです。カメラ壊れましたから。。

是非直接見に来てください。なかなかいいですよ。

期間中「お休み処 寧楽(なら)の里」として開放します。食べ物も飲み物も提供しない休憩所ですけど。。

最後に小物をディスプレイして、ひとまず完了です。




汗ついでによく食べる、今日のこの人。。
和想のレスラー。

5927384f.jpeg




















































でかい。。
相撲レスラーサイズ。。
楽勝!だったらしく、追加でカルボナーラ。
もちろん
相撲レスラーサイズ。。。
さすがです。。


1002d1e5.jpeg


























これも昨日完成しました。
明日nu茶屋町に納品するグリーンウォール。
2m×2mです!
なかなかの迫力です。
全部造花ですよ。
できれば葉には触って欲しくないです。

また機会があれば、見てやってください。

いい子のみんなはいたずらしないでね!


nobu




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]