忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。
そうです。

ごめんなさい。

ブログ、止めてます。

週末、会社に居たのに、書いてません、怠慢です。。


うーん。。
意志が弱いですね。


書けば、書くと、どんどんあふれてくるのに、
書き始めが、重たい。。
よくない事ですー。


まあ、そんなこんなで、じゃあ、って事で、
今日は、題名から、はじめてみたんですよー。

え?
うん。そーなんです。

いっつもは、題名は、最後の最後。
何を書いたっけ?の、おさらい部分なのです。

それくらい、真ん中から、ブログを書いてるわけなんですけども。


つって、書いたのは、アドレスを無くしてしまった、友達の誕生日。


これ、以前にも、同じような事を書いて、
兄さんにつっこまれた事ありました。


うん。そーですよね。
公私混同。
こうしこんどう。



ぼくね、結構、苦手なんですよー。
オン、オフ、のスイッチって言うんですかねー。


WA-SOの皆さんも、忙しいので、きっと公私混同タイムが。。


今年いっぱいは、走り続けるWA-SO。
頑張りましょうっ。



とはいっても、眠気には、やっぱり勝てないワタクシ。。

公私混同で、会社で夢の世界へ行く事もしばしば。。


まあ、そんなこんななんですが、
最近の現場の準備、八尾にある倉庫でしていたのですが、
家から、近い訳ですよ。
チャリンコで、15分弱。


でも、睡魔に、勝てないんです。。
困ったものですねー。

車で、その距離すら帰りきれず、寝てしまい、
警察に、職務質問をされたことも。。


今年の夏は、暑かったし、だいぶん、持ってかれましたからねぇ。。
体力。気力。休日力。






100929_172435.jpg






















そんな夏を、精算するべく、干してたんですよ。これ。

干さないと、カビちゃったり、なんだりですものね。


うんうん。いい風。




そしたら、段ボールが、落ちてて、、、


敷いてみたら、なんともっ!!

被ってみたら、素晴らしいっ!!


ショックを吸収する為、中身を守る為の空間。
空気の層は、素晴らしいっ。
勉強になります。


え?もしかして?


もう、僕は、あっちの世界の住人なのかもしれません。

予備軍?

そんなレベルかしら。。


唯一、見分ける点としては、
髪の毛が、さらさら、ドレットにはなっていない点でしょうか。


気を付けます。公私混同。


あ、僕でした。聖史でした。


お後がよろしいような。苦いような。。

聖史。

                       75kg。(年末まで、後二か月。。)
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]