忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の僕のブログが9/12なので、、1ヶ月以上ぶりです。。なんということでしょう。
さぁ、忙しくても毎日書いていきましょう!

今回は何の写真だったかも忘れそうな溜まった写真の大放出!コメントは短めで。。

前回ブログの翌日、nu茶屋町の現場に。和想総動員です。
スタンダードワークスさんありがとうございました。
久しぶりの夜現場。
真夏の灼熱現場が続きましたからね。
そういえば、先日ひょんなことから(すみません)和想スタッフのご親族さんもブログを見ておられていることが発覚!
ということで、たまには「僕、がんばってます!」シリーズを。
スタッフ紹介というカタチで。

c4c9e01a.jpeg


















宴会部長「きよし」君です。
細かいこと大好きです。よく頑張ってくれます。
このシリーズのきっかけをつくった張本人。。


573d5d3a.jpeg
「dai」ちゃんです。
いつもよく考えて、よく頑張ってくれます!
ちょっと心配になるくらい頑張ってます。





















IMG_1190.jpg
顔が映ってなかったのでもう一枚、nishiやんとの楽しそうな2ショットを!
















d5c0d236.jpeg
みどり通信でおなじみの「enoki」君。
筋肉とほうき。このミスマッチ。すばらしい。
もう縁の下で無くなった正真正銘の力持ち。
黙ってがんばるタイプです。
この忙しい中、頼りにしてます。




















IMG_1219.jpg
現場終わりの夜中に焼肉。
けっこうありますこのパターン。

さぁ、食べろ食べろ!














IMG_1204.jpg
わかりやすく言うと、プレイヤー兼マネージャーです。
なんでも困ったときは!の「den」ちゃん。
この日の現場は完成後のカメラマンとして途中参戦。
まとめて焼肉注文してくれてます。いつもこんな感じで甘えてます。。




















この日の焼肉は梅田の「」。本気でおいしいです。おすすめ!

ついでに、その奥のメニュー。
IMG_1211.jpg
冷麺924円。
はいいのですが、左上の植物。

「ヘクソカズラ」では?

屁糞蔓」では?

なぜに料理に??


















ちょうど1ヶ月前の9/19。
ずっと以前からお世話になっている、そして最近独立された店舗内装の工務店「イーデザイン」の森山さんの結婚式に出席してまいりました。
IMG_1251.jpg
賛美歌に引き続き、
黒人女性singerによるアカペラでのamazing grace。
やっぱりかっこいいですね!















IMG_1256.jpg
披露宴も歌あり手品ありで、楽しませていただきました。
歌ありといっても倉木麻衣のサポートメンバーの方でした。


写真はプロマジシャンのルビー天録師。
「天六に住んでるんです」といってはりました。

テーブル浮いてます。。
すごかったです。


でも一番びっくりしたのは、祝電のTOPがB'zの稲葉さんからだったことでしょうか。
お知り合いだそうです。

言って良かったのかな??









IMG_1261.jpg
あとびっくりしたのは、僕が食事を食べ切れなかったことでしょうか。

こんなに残してしましました。。初めてです。
多かった。。。

僕の体の構造上食べられないメロンはいつものこととして、結婚式で料理を食べ切れなかったのは初めてです。

多少悔しい。









IMG_1260.jpgでも食べきるnishi兄ぃです。

さすがです。





















そして2次会、3次会と夜は更けていきました。。



さあそろそろ疲れてきましたが、どんどんいきましょうか。
まだ9月の写真ですから。。


IMG_1237.jpg

和想バタケのゴーヤ。
けっこう生りました。

これでdaiちゃんがゴーヤチャンプルをつくってくれました。


















IMG_1233.jpg
和想タンボも実ってます。
9月の写真ですが。。

実は10/19現在、まだ刈れていません。。
多少暇が無いです。

どうしましょ。。

















IMG_1249.jpg
事務所近くで見つけたポップな駐車禁止。

「消」だけではすでに読めない。。


しょうがない、今年は暑かったからね。


















IMG_1279.jpg
羽倉崎の家。

屋根裏設計さんの現場です。


ジャカランタです。

早く花咲かないかな。


お施主様、屋根裏設計さんありがとうございました。













IMG_1186.jpg
ゾウムシ発見。
久々に見ました。
なかなかです。

写真わかりにくいけど。。





















IMG_1313.jpg
大量の買い物。
denちゃん。






















IMG_1314.jpg
大量のタバコです。

ブログを休んでいる間にタバコが値上げになりました。
止める気なしだそうで買いだめです。


僕は
買いだめもせず、
禁煙もできていない、

ダメですね。。
















そして秋が来ました。
写真は和想テラスより。
IMG_1316.jpg



















和想のひそかなお祝い。

10月の法人記念日。
個人事業から法人になった日です。

創立記念日ではないので、ひそかにです。
多少うるさいですけど。。

sueroのしんちゃん、かっつん。
神戸からみね君。
名古屋からなっちゃん。
いつもお世話になってますアンシン師匠、太田さん。

みんなありがとうございました。


IMG_1329.jpg
で、和想テラスで焼肉です。

焼肉といえばdenちゃん。

多少真剣そうです。



















IMG_1325.jpg
しかし、ホルモンといえばdaiちゃん。

またまたこの2ショット。




夜、外で飲むのが気持がいいのはそろそろ終わりかな。










最近、の夜外飲み

423744be.jpeg
ご近所の仲の良い5家族でキャンプ。
コテージでした。
SDC。

子ども達はだいぶ寝始めたころかな。














IMG_1372.jpg
福島(大阪)で開催された異業種交流パーティー。

ビルの屋上。芝生です。

ガンガン交流してきました。


お誘いいただきました企画者の寿野さん、石田さん、山口さんありがとうございました。
またやりましょう!









全国都市緑化フェア奈良も始まりました。
和想が造った庭?はメイン会場からちょっと離れており、多少静かです。。
行かれる方で、興味のある方は、mapのため池とため池の間を目指してください。

IMG_1353.jpg
フジバカマ























IMG_1354.jpg
キバナホトトギス























IMG_1355.jpg
トリカブト
























IMG_1361.jpg
アキチョウジ






















等など、今なら咲いてると思います。


IMG_1383.jpg
なぜか、まだ小さい子猫も住み着いてます。

見れるかもしれません。
















IMG_1373.jpg
そしてメイン会場は華やかです。

















IMG_1365.jpg
花で描かれてます。























IMG_1380.jpg
ミレット

とても動物的です。





















IMG_1381.jpg
コルチカム

きれいに咲いてました。

今度使おうっと。
和の庭に。



















IMG_1321.jpg
谷町6丁目の交差点に

ヤシが育ってきています。

わかりにくいかな?

植え込みの端の方にて。

焼けた葉の中で元気に育ってました。















カナリーヤシかな?

誰かもっと広いところに移してあげてくれないかな。

yashi.jpg


もしかすると大きくなりますよ。





















こんな1ヶ月でした。。
まとめて書くのはつかれました。

あまり止めないようにしましょう。blog。。

nobu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]