忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!
空けました私!
意思が弱い!あまい!気合いが足りない!!!
本当に情けない!
御老体のFulviaちゃんの様子が気になって仕方ない方々すません!
元気です!Fulvia!

暑い熱い夏もようやく少し落ち着き、朝晩涼しくなってきましたね。
これからですよ、旧車乗りの皆々様!

っで、暑い夏の間休みだった「高雄サンデーミーティング」に行ってきました。
今回ヒストリックスで集まったのは

M上氏のAR1300jr

相変わらずカッコイイ!緑に映えますね!

それからまたまた赤い弾丸
 
T辻さんのヨタハチ!可愛過ぎる!カッコイイ!

それから現地集合の白い稲妻!
Y津さんのポルシェ!


そして出ました、My Fulviaちゃん!

 
最高!

涼しいと思っていたのに、この日暑い暑い!
全員タオル必需品。
信号待ちで前を走っていたT辻さんがメガネを外して顔面をタオルで拭き拭きしていると、
ヨタハチちゃんがグングン下がってきて、必死にホーンを鳴らしていると、ホーンボタンが
ビックリ箱のようにビヨ~ンと飛び出してきて2度ビックリ!!!
汗が噴き出ました。
本当に間一髪ギリでT辻さん気をついていただきました。良かった~!!!
本当に良かった~!!!

でも、もっとビックリしたのが
なっなんと今回Fulviaが合計4台集合です!
こんなことがあるんでしょうか、


ネットでFulviaを検索するとヒットする
Fulvia notesさんの例のFulviaじゃあありませんか。
その横にはやる気バリバリのFulvia!
そしてそしてZagato!
オーナーの方々とも話をさせていただき、最高の時間でした。
いろいろ教えて下さい、先輩の方々!!!
心強い!

今週のFulviaちゃんは
12日高雄サンデーミーティング襲撃 約90km
15日出張 約300km
16日現場立会 約60km
走破です!!!頑張れFulviaちゃん!

話は変わって「車好きの癖!」http://wasodesign.blog.shinobi.jp/Entry/471/
の時にコメントいただきました
N谷様の愛車登場です。


マンションのエントランス庭改修のプランにこっそり?
お口に合いますでしょうか?N谷様。


暑い暑い暑い夏で疲れが溜まっているでしょうが、
頑張って行きましょう!!!皆々様!
旧車乗りの皆様、良い季節となりましたよ、やっと。
グイグイ走りましょう!

nishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてZagatoのKEIと申します。ご挨拶も出来ず....
今後も宜しくお願いします。
http://www.wa.commufa.jp/~k_and_e/
NONAME 2010/09/20(Mon)11:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]