忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。

ぜんぜん。


なんでなんで、す?



この暑さ。


どうやら、沖縄以外の、日本全土、戦後最高気温の、夏。


異常気象って奴なんですね。


刻一刻と、迫ってきてます。


南の植物でも、育てて、ひと儲けしようかなー?

勉強してみますっ。




煙草も、値上がりしますし。。。

400円オーバーですよー?

未成年の時に、買っていた時は、半額強だったのに。。

あ、頼まれモノですよー。うふふ。



暑苦しいのに、暑苦しい話題は、避けましょうかねー。

お財布事情で、蒼ざめていはる方々も、いらっしゃるのでしょが。。


話は変わって、

暑い時に、チゲ鍋。


ありますよねー。こういう気分。

似た様なジャンルで、

冬に、アイス。なんてのも、ありますよねー。



僕は、暑い時に、チゲ鍋。

考えられません。。

寒い時に、アイス。もね。


だって、お鍋もアイスも、好きじゃあ無いんですもの。。




でも、暑い時に、熱いモノ。で、

解るものが、ありました。



これこれ。

4a69dbec.jpeg









   え?山。




まあ、これも、アリですがぁ、

もう少し歩いて行くと、


fa9f20e6.jpeg











    何この変な所。






わぁお!!!






これはですね、

現場の後に、箕面の山の裏で、

enoki氏が見つけてくれた、秘湯。


aeadc0df.jpeg













湯船に浸かれば、ネムノキ。小川。




しかし、この温泉、すごく、硫黄臭いですよー。


シャワーのお湯ですら、温泉。

流しても、流しても、腐った卵。

だから、良いんですけどねっ。



壁で、お絵描きをした、enoki氏。


56d648cd.jpeg












「大和集中砲火ノ図」




b51a9c9f.jpeg










  アラブの風景。






どう見ても、ワンピースのガイモンにしか。。

これは、水風呂ですが。




この温泉は、効きますよーっ。

だいぶ、リフレッシュ出来ました!!



この暑い時期に、ハードワーク。


温泉さえあれば、大丈夫ですねっ。




6m.jpg








   ね?

   こんな感じです。







皆さんも、行ってみてください。


箕面の有料道路を抜けて、車で15分くらい。



うん。

今回は、こんな感じで。


お後が宜しい様で、聖史です。



聖史。


                     76kg。(現場太り!!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]