忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週頭から、wa-so造ってます。
(準備は早~くからしてました。)

良く良く聞くし、見ますけど、
ホンマに暑~い!
言っても、書いても涼しくなりませんけど、
書いてしまいました。
異常でっせ、この暑さ!

この猛暑の中、
全国都市緑化ならフェア(2010・9・18~11・14会期)
の休憩施設の工事をやってます。
これがなんとも面白い!
百人一首の第一首目
「秋の田の  かりほの庵の  苫をあらみ  我が衣手は  露にぬれつつ 」
を題材に
奈良(寧楽)の原風景(庭の原点)を造ろうと言うテーマです。
ですので、造ってるとは言っても、
「なじみ」がとっても重要で、造った感じが出てしまうとNG!
材料にしても、工法にしても、植栽にしても。
っで、今週一週間で施設物がほぼ出来ました。
それが、これだ!!!

 

                
 
っね!
これから、高木に野草や農の景なので大和野菜等植栽して、
実に楽しみです。
「おやすみ処・寧楽の里」

それから、おまけの
「今週のFulviaちゃん。」
Fulviaちゃんとの移動、汗ダクダクです
正直何回か目まいしました
シュッとしたカッコイイ車なんで、
シュッとした涼しい顔で気取りたいんですが、
限界を超えてます。
首からタオルで汗をかきかき、ふきふきしながら乗ってます!
渋滞になると
ラジエーターファンが回るからか、バッテリーランプが点いて
エンストしそうになるし、
かぶるし、
電磁ポンプが大きな音を出すし、
ブレーキペダルが戻らなくなるし、
なかなかハードです!
でもでも、機嫌を損ねて止まる事もなく、
なんとかこの猛暑を乗りきってくれそうです!!!
やる~!Fulviaちゃん。

8月24日
日本海側の有名な温泉地の旅館庭の竣工検査に
221km走破!



 



8月28日
大変お世話になってる、とっても良い建築家さんと
現場にて打合せ
40km走破!
 

頑張れ!和想のみんな!
頑張れ!Fulviaちゃん!
体には充分気を付けて、頑張りましょうね!皆さん!
nishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]