忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー。痛い。


痛いんですよー。
とっても、寒いのに、ココロは、ほっこりなんですが。


あ、雪。


今年は、雪が多いなぁー。



え?
何が痛いって?


まあ、人生脱線ばっかりなんで、話も、脱線で、
頭も、イタいんですがねー。


ひとつは、お財布。

買ってしまったんですよー。いろいろ。


前から、欲しいモノって、やっぱり、欲しいんですよね。


もう、後先考えず、買う。

後悔は、買ってから。

だって、無くなって後悔より、よっぽど苦しくないですもんー。




新居に、掃除機を。

dyson  DC 05


1d6c7c74.jpeg



















もうね。おもちゃの色ですよね。

あー。アメリカ人、バカっぽいっ。(褒め言葉ですよ?)

あら?フランス?イギリス?
どこでしたっけ?denさん。
どこでもいいやー。

にっぽんじんには、無い感覚ね。

まあ、最近のカッコイイのんよりも、だいぶん好きです。



もひとつ、は。

PENTAX K200D


e92885b2.jpeg

















これは、マニアックな人が、まだ使ってるデジタル一眼。
後継機種の方が、断然良いんですけどねー。

でも、この価格帯には珍しい、なかなかな機能があります。


只今、WA-SOは、空前のカメラブーム。

いろいろ、欲しいよーう。。

とりあえず、カメラじゃないですよね。ウデ。。
勉強しなくっちゃ。

毎日、だいじに付き合っていきますっ。



んで、二つ目の、痛いの。

腰。


これはね、新しいコトに、参加したんですよ。

バイクポロ。


はい。バイクポロ。


?????ですよね。


ポロは、知ってますよねー。

これ。

682f7f18.png











天高く振り上げてるの。
これ、鞭じゃあ、ないですよー。

マレット。って、道具です。


要は、馬に乗りながら、マレットってものを使って、
ボールを、ゴールへ。

まあ、ホッケーみたいなものです。


それを、バイク(bicycle)に乗って、やるんです。

1bc7208c.jpeg

















ルールは、大体、プールくらいの大きさのところで、3対3。

足を付いたら、ペナルティーで、真中に戻らないといけないんです。

この辺も、ホッケーのファールに近いものがありますねー。


んで、あとは、テニスボールくらいの、インラインホッケーの球を、
ゴールにねじ込むだけ。



まあ、使わない筋肉やら、何やらで、身体は、ボロボロにー。

でも、誰でも、簡単に出来るんですよー。

0a1d85ba.jpeg


















マレットも、スキーのストックと、ガス管のアウター。
お手軽です。

vimeo.com/4500785


自転車、好きです。
いろいろ、やりました。

でも、これは、新境地!!
日本に渡ってきたのも、ここ数年。

早く、自転車、一台組まなくっては!!


ギヤ比1.5くらいで、フロントは650cかなー。
小回りが、必要やしなー。

いや、もとから、MTBで、組む方がいいかなー。

いやはや、夢ばかりーっ。



あ、財布が、、、、痛い。。



頑張って、節制しなくては。。


今日から開始。

現在、10枚投入っ!!


110214_1918_0001.jpg















来年の目標。


メキシコ旅行!!
多肉植物、逢いたいっ!!


夢がいっぱい。

いろいろ、いたい。。


お後がよろしいようね。

それでは。

 
聖史。

                       78kg。。


-追伸-

あ、忘れてた。さらっと。
今年の、僕の中での、一番の福娘。


ああん、かわいいっ。
って、
今日、バレンタインデーやんっ!!

446419b7.jpegfc7eaf33.jpeg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]