忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変御無沙汰して申し訳ありません

2月23、24日に愛知県にお泊り出張行ってきました。
既存の石材を調査しております。
石置き場でのFulviaちゃん

何時何処でもカッコイイ~!

そして、高速で大阪へ帰ってきて、
ほっとして、
クールダウンしようかと思って、湊町リバープレイスが見える合流の右カーブを気持ち良く曲がって、
直線に入ったあたりで、
なんじゃアレは!!!
以上に低くて幅が広いテールランプが前方に!
スイッチONでございます。
追いつこうと頑張った結果、勢い余って追い抜いてしまいました。
その後、後ろから物凄い勢いで、ひっくいひっくいカクカクしたスポーツカーが。

見てしまいました!
そうです、それです、

ロータスエスプリ!!!

少し丸くなる前の初期型。
ジョルジェット・ ジウジアーロのデザイン!!!
かっこよすぎ!




正直ナメテました。オーナー、ファンの方々すいません!本当にかっこよくて興奮しました。

そして事務所に戻り、真っ先にみんなに報告。
そして帰りに興奮冷めやらぬ、戦い終えたおやじとFulviaちゃんのツーショットを
Denちゃんが撮ってくれました。
 

それから昨日、
N谷様からご連絡いただいて、芦屋の店舗の現調に。
天気が良くて風が涼しくて、ドライブに最高の日。
駐車したコインパーキングで新旧LANCIA!


時代でしょうか、同じメーカーとは思えません。
デルタはやっぱり、前の型がいい~!!!!!

で、市内に帰ってきて信号待ちをしていると、
え、え、え
まっまさか
見てしまいました!
ランチア・ラリー037
この娘はピニンファリーナ!
かっこよすぎ!
憧れの車!
LANCIA
RALLY
ABARTH
おっちゃんのツボ満載!
最高!
 


それからそれから
Fulviaちゃんの前オーナー様からメールが入っていました。
「買っちゃいました!」
1961年式 
ランチア・アッピア・ピニンファリーナ・クーペ Sr.3
 


ありえません!マニアックすぎ!かっこよすぎ!



やっぱり春ですかね!
いろんなものが動き出して、出会って、感動して!
仕事も春よ来い!!!

nishi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]