忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!
リズム良くBLOGが続いていたのに、
世間が3連休とあって、先週土曜に書く予定が、
大渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなって、
空けてしまいました

っで、連休が明けて雰囲気の良いBARを見つけました。
最近出来たみたいです!
(正確にはまだ完璧ではないみたいですけど)

カウンターの壁には小さな窓が開いていて
外の石張りの路地が見えます。

今日は雨でお客さんは

多肉植物好きの

あ。
彼です。
聖史です。


彼は何を見ているんでしょう?
一人っきりで、
椅子に座らず、
楽しい未来でも妄想しているんでしょうか?

しかし、良い雰囲気ですね、
ここ、


で、ここはどこ?

あ。
あそこです。
和想です。

そうなんです。
路地の改修にあわせて、
事務所?も改装しました。

このBAR?のもう一つの売りは
これだ!


DJ大!!!
気持ち良い音楽をかけてくれます!

皆様!また遊びに来てくださいね~!
気持ち良い空間で、
気持ち良い音楽を聴いて
楽しい未来について
いっぱい話しましょう!
nishi


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして
前から路地奥の建物が気になっていたのですが、中はこんな感じだったんですね。いいなあ。
一度訪ねてみたいのですが?
興味があれば、8ミリ&エキスポのフィルムを持っていきます。
近所の者ですが・・・ 2010/03/29(Mon)21:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]