忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、友人でオフィス専門の仲介会社を東京大阪で経営しているKさんが来られて晩ご飯食べに行きました。いつも盛り上がります。
お酒の力も借りてますが大体最後は地球規模の話にまでなってしまいます。
4d5d4743.jpeg

































馬刺とたてがみです。ついつい写真より箸が先に。。。
うまかった!


 先日子どもたちを連れて海遊館に行ってきました。
久しぶりに。
毎回のことですが、人が多くて観る気がなくなってしまうのですが。。
25db3aaa.jpeg

































イワシです。正面の顔がおもしろいなぁと思ってみてると「おいしそう」と言っている人が結構いました。


f03da865.jpeg

































サービス精神旺盛なウツボです。



ea64f168.jpeg

































こっちのウツボは寂しそうです。
東京は初雪でした。
恐竜すべりだいですね。



a0a67206.jpeg
























日曜日に植物の仕入れでお世話になっているSさんの事務所に行ってきました。
その事務所の改装をプランニングするという企画に参加するためです。
焼き肉を食べさせて頂き、その分提案を行ってください!というパーティー型ワークショップです。
しかし、すごいメンバーでした。GラフのH氏やhistoricsメンバーで建築家のH本氏、日本一の畳屋T氏、その他いけばなの方やデザイナー達。盛り上がりました。
でもプランはまとまりませんでした。一応、こんなに楽しい会を一回で終わりにするのはもったいないのでということになってます。食べるだけ食べてSさんすみませんでした。




1f52de68.jpeg

































かっこいい高層ビルです。
というのは嘘でミッドタウン沿いの交差点に建つオブジェです。





今東京に種を蒔いています。大きく育てたいと思います。
種は蒔く場所と時期が大切です。
簡単に蒔けるだけに。。
経験と知識と情報と、、勘がものを言います。
しっかりとした根を張れるようにです。
植物も人も会社も一緒ですね。


今日は早めに大阪に帰って豆を蒔きましょう。
いや、蒔かれるんでした。

nobu














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]