忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御無沙汰です!

一か月の間にいろんなことがあったはずですが、
老化現象でしょうか思い出せません。
って言うか、結構、現場、現場の一か月、
アッと言う間に過ぎてしまってました。
メタボ体型も少しは、ましになったと思います。(思い込みか?)

現場、現場の毎日の中、一回魅力的な集いに参加させていただきました。
現場あがりでドロドロのきったない作業服で参加していまいました。
集いに集った方々すいませんでした。
その集いの名は
『Nostalgia』
偏見上等!勝手気儘な美しい車の集いです。
夜9時に阪神高速5号湾岸線、中島パーキングに集合です。
AlfaGTV3台、スパイーダー1台
LANCIAγ、MyFulvia
そして
Triumph TR4
計7台集合です。

以前から知っている方が2名、
初対面の方5名ですが、
やっぱり車好きは、一瞬で意気投合!!!
車の話100%で盛り上がります!
「ここのデザイン、最高!」
「おお~、かっこええ~!」
「ありえへん、ここのチリ」
「このラインがここに続いて・・・!」
「この角度、この面」
なんのこっちゃの会話が永遠続きます!
現場漬けの毎日に楽しい時間をありがとうございました、N谷様!
(また、スケッチ描きますね!)


個人的に今回の目玉は、別の集いでも仲良くさせていただいてます、
K内さまの
Triumph TR4


エグ過ぎです!かっこ良すぎです!
帰り道2台で湾岸線から環状線、
軽~くナイトクルージング!!!
最高に気持ち良かったです!
顔がニヤケて止まりません!

やっぱり車って良いですね!
(同じ事ばっかり書いてま~す!)
nishi

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度!
やっぱり車って良いですね!(爆)
今日はご苦労様でした。夜拝見しに行ってみましたが良い感じに出来てて嬉しかったです。
『Nostalgia』、2回目をどうするか難儀です…。
適合車&オーナーがいらっしゃったらご紹介願います!
N谷 URL 2010/10/21(Thu)20:02:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]