忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、メキメキ暑くなってきましたね。

和想は古い長屋なので特に屋根の近く(2階)が大変暑くなっております。

そんな中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などには気をつけて下さいね。


先日、突然の報告をしておりましたとおり

GYAN君が退職いたしました。

彼も2年間、和想で沢山の事を学び、また再び新たな旅に

一歩を踏み出した事になります。

これからも進んでは振り返り、進んでは立ち止まり

すると思いますが、一歩づつ良い旅を続けていって下さい。


今までお世話になった方々、それとこれから出会うであろう

方々、どうぞGYAN君の事を見守ってあげて下さい。

和想も応援してるぞ〜。

そうそう、旅と言えば良い仲間が必要であります。

そんな時に友人K君がSAMURAI 7と云うアニメを

教えてくれました。

まだ全て見れておりませんが面白そうです。

原作は黒澤監督の「七人の侍」です。

「七人の侍」50周年記念でリメイクしたアニメだそうです。

興味のある方どうぞ...。

見るのが楽しみです。

やっぱ仲間は大事ですね。

GYANガンバ〜!!

kaya

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]