忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寒くなってきて、自動販売機を見れば
コーヒーがhotばかりになってきましたね。

実は今日からお引越しするんです。
和想に入ってから和想が倉庫として使っている
古い長屋の2階部分に住まわせていただいたてきましたが、
灼熱の夏を2回、極寒の冬一回越えついに引越しです。
とてもいいところなんですが、いろいろな難もあったりで小さな改装したり、
一年半いろんなことがありました。
いい思い出つくれました!!

といっても谷町からは離れられないものですね、行きつけのBARや近所のおばちゃん、
地元じゃない町の中でコミュニティーというものができたのが初めてでとても心地がいいんですよね。
最近じゃなかなか近所付き合いもないと聞きます。
近所づきあいで、なにか心の余裕みたいなものが生まれるんですよね。
一人で行けるホッとするBAR。ジャムの瓶を開けてと頼んでくる隣のおばちゃん。
僕はそれを大切にしたいなとおもいます。今回引越しを考えるにあたって感じました。
地方出身の僕にとって第二の地元をみつけた感覚です。
この町に住んでれば挨拶する人がいるっていいですよね。
4aabc245.jpeg






一年半の間住まわせていただきありがとうございました。
後心配なのは僕の愛車プジョー205の行方です。
事情により失うかも!!となるとほんとに寂しい
誰か僕に駐車場を
                               gyan




 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]