忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [279]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨!!雨!!
今週も週中盤雨の予報!現場が進みません!!!
まあ春に向かって暖かくなっていく予兆ですが。

最近そろそろ味のわかる男になろうと、たまには美食を堪能しようと思い・・・・。
ぽっちゃりならではですね・・・。
三大珍味?って食べたことあるんだろうけど、もういつの話でしょ、思い出せません。
ということで手始めにフォアグラを賞味してみようと、
玉造駅激近の「らっしゅ」というイタリアンのお店に行ってまいりました。
谷町同様古い町屋を改装して少ない席数ですがスペースが広々ととってあって
居心地がとてもよかったです。
また、カウンターからまな板の上が丸見えで作り方がわかっちゃう!
そんなオープンキッチンなつくりが僕にはすごい魅力的でした。

72236afe.jpeg














このお店は、とってもリーズナブル!
フォアグラが1000円で食べれちゃいました!(相場がわからないんですが
ソースはフルーツバルサミコで作られたソース!
フルーティーな味わいとフォアグラの油がとってもマッチして、またお酒がすすんでしまいました。
ワインも豊富で今日のグラスワインなんかがあって、白ワインというものに初めてハマリました。
世の中にはいろんなおいしいものがあるもんですね!!
固定観念はなくさないといけませんね!

ab9c2a13.jpeg













サーモンのタルタルジェノバソースでございます。
ジェノバソースとタルタルソース想像するだけで最強のマッチング!!
どアップで撮っているのは、またしても写真を撮るのを忘れ、来た瞬間食べてしまいました・・。
食欲って怖いですね・・・・。


お皿の中にはデザインがあるんです!
味・見た目(色や切った形など)すべてが重なり合いひとつのおいしい料理ができている。
おいしいものを食べるってホント幸せ感じますよね。
そんな感情、生活を作り出す。とってもすばらしいデザインだと思います!             gyan
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]