忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、友達の紹介で家に3人のイスラエル人が来ました。

どうやら東京に旅行で来たんですが、

大阪にも行きたいと言い出したらしく、2泊3日で泊めてあげました。

とにかくキャラクターがメチャメチャ濃い3人でした。

もちろん話す言葉は英語。僕はカタコト。辞書が友達の状態なんで。。。

ってこともお構いなしに3人はひたすら喋っていました。

まぁー、そんなに話さなくても、言葉なんか3割解れば仲良くなれる!!ってことが解りました。

昔から「言わぬは言うにまさる」とも言いますんで。勝手に打ち解けたと思っています。。。

今回イスラエルの方と初めて交流をしたわけですが、かなりの刺激になりました。

今までいろんな海外の方と出会いましたが、ちょっと意外でした。

イスラエル人の勝手なイメージは商売人であったり、お金にシビアであったり色々ありましたが、

今回で解ったのが、色々な物に対する吸収力と吸収するパワーが半端じゃなかったです。

やっぱり国柄というか、民族柄というか。とにかく順応能力はズバ抜けていました。

あとは、気を遣うってことをしません。それは日本人だけかもしれませんが。。

少なくとも今までの中で一番自己中です。(まぁ良い意味も含めて)

おもしろかったのは、その3人がかなりのオタクだった事です。

日本橋を教えてあげたら、ガンダムやら僕も知らないフィギアを買い込んで帰ってきました。

相当、日本のアニメが好きみたいです。この3人。。。

200910082058001.jpg200910072307001.jpg200910072307000.jpg

200910082058000.jpg 



































このように常におちゃらけな3人なんで、

気疲れと言うか、疲れはドッときましたがいい出会いで、良い経験になりました。

アドレスを交換したんで、今後も連絡を取り合って後々イスラエルに会いに行きたいなぁ~っと思っています。

                                                              DAI
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]