忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、10月22日、いつもお世話になっている建築家のO氏と和想のスタッフで韓国風すき焼きを食べに行きました。O氏がよく利用されるお店(天満橋のレインボー)に連れて行ってもらったんですが、肉がうまい!出していただいた料理、肉なんですが、全て柔らかくて美味しかったです。
また行こ。

Image031.jpg








































同じくblogを書かれているO氏、blog用写真か?(了解を得てないためO氏blogアドレス及び目はふせておきます)
331421f0.jpeg






































いつものごとく盛り上がり、お酒が進むのでありました。。


翌日、10月23日中津でJCD デザイナーズアクセス2009というイベントがありました。

次代をつかめ!~関西に活力を、関西のデザイナーにスポットライトを~
http://www.c-stream.jp/event/2009/07/13/jcd2009

2009年にもっとも活躍したデザイナーに対してのベストデザイナー賞、ライジングデザイナー賞の表彰式や野井さん間宮さん辻村さん足立さん笈川さんのトークバトル、関西で活躍する人気アーティスト&人気DJ によるライブアーイベントの実演などが行われました。残念ながらトークバトルは見れなかったですが。。。
ホントすごい数の人が集まった熱気のあるイベントでした。
有名デザイナーもいっぱい!
中津の高架下の倉庫に設けられた会場からあふれ出した人たちでも
これです。↓↓
TS3O0015.JPG







































ライジングデザイナーズKANSAI(39歳以下の賞 ノミネート風景) 
TS3O0011.JPG




























ベストデザイナーズKANSAI(40歳以上の賞 ノミネート風景)
TS3O0012.JPG




























どちらの賞にもいつもお世話になっているデザイナーさんが結構居られました。
やっぱりなんかうれしいものです!
受賞は柳原さんと森井さんでした。おめでとうございます。

会場や会場外の通路?では大名刺交換会が繰り広げられていました。
もちろん僕も相当な数の名刺がほぼなくなるまでに交換していただきました。ありがとうございました。若い人たちもたくさん来ていて、エネルギーが溢れかえってました。
以前から感じてましたが、インテリアのデザイナーさんたちからはいつもエネルギーを分けてもらっているような気がします。独特の空気とエネルギーをお持ちの方が多いです。そんなこんなでまたもや明け方までお酒が進むのでありました。。。


10月24日、25日はからほりまちアートが開催されました。
事務所が空堀の路地奥にあることから、毎年いつもと違うまちのにぎわいを自然と感じさせていただいてます。今年こそは全作品を見てまわるぞ!と思いながら、結局なかなか、、、な感じでした、、今年も。
TS3O0017.JPG






































事務所前の道路にこんなにまとまって人が居るのは1年でこの2日間です。
7fa056e7.jpeg






































事務所の中に居るとまちアートに訪れた人たちの話し声が良く聞こえてきます。
結構な人数の方が「でっかぁ~アスパラみたい」と和想アガベのことを言ってました。。やっぱりアスパラか!
今日のアガベはタイミングが悪く夜になりました。
正直何のことかわからない写真だと思いますが、約束なので、、、もう2mほどに伸びてます。
どこまで伸びるのでしょうか?

まちアートも終わり、いつもの静かな夜です。ラジオからthe paul butterfield blues band の LAST NIGHT が流れてきました。

そんなこんなで、アガベからできるテキーラが進むのでありました。。。

ジョーダンですよ。今日は飲んでません。。

nobu






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]