忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあ、毎度の事ながらで、始めさせていただきました。

すいません。


もう、このパターンも、これで最後にしておきます。


いままで、ありがとうございましたー。
この先も、おげんきでー。


伝えたいことって、なかなか、人には、伝わらないもの。


人間には、言語があって、文字があって、便利があって。


目を見れば、通じるコト、たくさんあるけど、
目でみれば、感じるコト、たくさんあるけど。



何事にも、安心と妥協は、いい結果を、生まない。

何も発信しない事は、何もしていないのと、一緒。



思ったこと、やりたいこと、は、発する。



単純な事だけれど、現状に甘えて生きていないか。
鎖があると思っていないか。

書?法?想?


力があるかないかなんて、一言で変わるから。


いままで、ありがとうございました。
この先も、おげんきで。


僕の言葉達は、所詮、一瞬で消える、儚い、しゃぼん。


誰かに、何かを、届ける事なんて、出来やしないんだ。



触れる、見れる、から、より伝えられる。



今まで、有難う御座いました。
この先も、お元気で。


ここは、大阪、谷町。



ここにいます。僕は。




この仕事は、モノを創れる仕事。
頑張らなくっちゃ。
ですね。



影響力。

伝える力。

芸能力。

そんなもの、

あります。

よね。

まあ、

お金かー。



先日の。二千万円、辞退するから、より、怪しんだよ!





はー。

すっきり、した。



なんて、言いたいんですが、
全然すっきりしないので、
穴掘って、叫んどきまーす。



なんで、漏えいするんですか?

わざとじゃないの?




脆い世の中を、誰が守って?



自分を、自分が、しっかり。


馬鹿と阿呆は、世の中の糧です。



気持ちをしっかり。
前に前に。




ついに、引越しの書類達に、ハンをついてきました。
こんなに、真剣に、書類を読んだのも、久しぶりかも。


過去に、決別しまーす。
次が待ってまーす。

がんばりまーす。


人生で、諦めた事、
22.5畳のルーフバルコニーで、思い出しまーす。

勉強しまーす。


もはや、反省文。


いいえ、戒めの書。



結局、反省文やんっ。



そういえば、モノづくりしたいなー。


スキマを埋めれる、素敵なモノ。


これ、久しぶりに、笑いました。(※1 ※2)



別に、いいやん。
そこまでして、帽子被りたがらなくっても。

これ、ちゃりんこのヘルメット。

解りづらいかなぁ。

ヘルメットの上に、帽子をかぶせた様な?
帽子の中に、ヘルメットをねじ込んだ様な?



でも、見習わないとですねっ。




何かを、発信。


発信。受信。


何かを、受信。


アンテナも、張っとかないとー。




会社を掃除していたら、出て来た、モノ。



えーっ。

さすが、築深物件。


どっから、でてきたの!?


僕より四日、年下の発信源。(※3 ※4 ※5)



すごいわぁ。

思い出深い方。
欲しい方、聖史まで御一報。


11月17日、誕生日、引っ越しますから。クドイようですけど。
ひとりで、何も無い部屋で、31本蝋燭吹き消しますから。


あ、僕です。聖史です。



後世に残れる何か、創れるように、頑張ります。


お後がよろしいようで。


聖史。

                        77kg。(やば。。)






(※1)

1107.jpg

















(※2)

1107-1.jpg



























(※3)

3b29a8d2.jpeg





















(※4)

1e47bb0a.jpeg




















(※5)

7473f5bb.jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]