忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ~ そうさ 今日もやってくるんだ、、、

     そっと忍び寄るかのよう すぐ後ろに

    いっそ 病んでしまえばいい

     夜のとばりで静かに飛ぶ 蝶達のように

    
             hello insomnia 残された時間

     hello insomnia 紡いでいく

       hello insomnia 取り残されて

     hello insomnia 朝を迎えて




この歌を、最近よく口ずさみます。

もう梅雨に入っているんじゃないかと、思わせる昼下がりとかに。



作詞、作曲は、勿論この人。

   ↓



 作詞
  kiyoshi  sekiguchi
 
 作曲
  関口 聖史


はい、僕です。 聖史です!!



ミュージシャンになろうと思い、やってみましたが、
僕の人生、常にマイナーコードです。はい。。


いや、しかし、ほんと最近、困ってるんですよー。
病気なんじゃないかって、思うくらい。

兎に角、寝入りが早い!!

ナルコレプシーにでも、なってるんでしょうか?
まあ、昼間は、元気一杯、眠たくないんですけどね。



自分の体力が落ちたのか、
自分の気合いが足らんのか。

最近、良いもの食べてないからなぁ。。



いやねぇ、昨日、こんな事も言われたんですよ。

寒かったじゃないですか。昨日。

冬物の上着を、着ていたら、


「おまえ、オカシイやろ~頭。」


昨日、寒かったんですよー。
寒がりになったなぁー。

最近、良いもの食べてないからなぁ。。




で、やってきました!!これ。

c1.jpg



















c2.jpgc3.jpg



















c4.jpga6.jpg



















a7.jpg





















まあ、厳つかったですよ。

気持ち悪くなられた方、すいません。

すんません。気持ち悪くなりました。僕も。。

a9.jpg












これね、話としては、

1チーズバーガー+10ミートパティ+10チーズ

なんですよね。

ピクルスすら、一枚。。。




やっぱり、限度は、ビックマック(昭和の元祖メガ)ですね。

何事にも、比率ってあるんですねー。
黄金比って言うんですかね。

(結局、ちゃんとしたモノ、食べてない。。)




比率と言えば、やっぱりこれ。
つめ過ぎたりすると、量が減ってしまうんだそうです。

うちの会社のD君が、声を 大 にして、言っておりました。


いくつになっても、楽しいですねー。泥試合。


03e0d0b8.jpeg











aaaa.jpg








 














b2800c43.jpeg  






 

  少年に、帰れる気がします。







御近所の人には、WA-SOさんは、現役でしょう?子供の。
って言われましたが。


水があると、懐かしくなる人が多いみたいですね。

うちの会社でも、何を放そうか、話しています。


まあ、ボウフラ対策として、ドジョウとメダカは、決定しましたが、

尽きないのは、男のロマン、水生カメムシの類。


タガメ、タイコウチ、コオイムシ、ミズカマキリ、マツモムシ、アメンボ、、、

種は違いますが、ゲンゴロウ、ミズスマシ、ガムシ、ヤゴ、、、


ああん、ぞくぞくするっ。
今年の夏は、漁りに行こうかな、用水路。


でも、メダカ、いなくなっちゃうんで、会社には放てません。


ついでに、植物も、採取してきまぁす。
最近、個人的に、苔玉(?)作ってるんでー。

この前も、

a11.jpg











ここから、


a12.jpg












これ、
取ってきました。


アマチャ

科名:ユキノシタ科/属名:アジサイ属
学名:Hydrangea macrophylla var.thunbergii



どんどん、作っていきますー。
日々、勉強中。

応援しておいて下さいねー。



さて、

長々と、書いてきましたが、そろそろ、おしまいです。


一言だけ、言わせてください。

このブログ、あと、数行を残して消えた、描き直し品ですっ!

みなさん、保存は、小まめにねーっ。


お後がよろしいようで。。


聖史。

                     75kg。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]