忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お待たせしました。

和想6周年情報の『2件目のお店はどこ?』なんですが、
なかなか決定打がでなかったのですが、決まりました。

6周年情報⑦   遊食屋 松屋町店  です   

 場所http://r.gnavi.co.jp/k631103/

和想は一軒目の「ことみ」を跡にした後、だいたい7:30くらいから9:30ごろまでこのお店に出没します。

谷町→松屋町と西に進路をとることに決めた和想でした。

ところでこのブログ。
6周年情報にかこつけてちょっと内容が薄くなってます。

しかし、かくいう私もネタがない。。。のでこの薄い内容のままシメようかな~と思ってたんですが。。。
こうやって薄い薄い言ってると、登頂部の寂しい、懇意の電気屋さんが
「おれのことかいっ!」といつもならツッコんでくれるんですが、
彼は今回来てくれるのでしょうか。。。ブログ観てるんですかねえ。

で、全然関係ないんですけど彼が来てくれることを願って、薄いネタ繋がりで

 正しい髪の洗い方! いぇい

 
       
。。。。なんなんだこのブログ。。。

まあ、よく言われてることばっかなんですが下にズラッと並べると
一個くらい眼から鱗があるかもよ~男性諸君っ!

 
 ・シャンプーは石油系ではなく天然素材。(一番簡単で一番難しい)
  ・朝シャンの禁止(寝起きは頭皮が驚きます)
  ・洗うのは2日に一度。夏でも一日は流すだけ。(意外に女の人のほうがこういう人多い)
  ・シャンプーは直接つけない(手に馴染ませたりちょっとお湯足したり)
  ・シャンプーは2回
     (一度目は2度目の泡の浸透率を高めるためだけにするので、少量で超軽く洗う)
  ・爪を立てず生え際からつむじに向かって。登頂部は血行悪いので丹念に。
  ・リンスはしない。したとしてもお湯に溶く。時間なんておかずすぐ流す。
   軽くじゃなくってちゃんと流す。(トリートメントとリンスは全然別のモノなんですっ!)
  ・乾かすのにタオルでこすらない。自然乾燥も良くない。ドライヤーでヌルイ温風で髪から放して。

こんなこと守っても薄くなる人はなるし、何よりタバコと徹夜ほど髪に悪いもんないらしいです。
次は禁煙についてでも書こうかなぁ。。。

どこへ向かうんだこのブログ。。。。

den


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メンソールタバコはイ●ポになると言うのはyes OR no
↑↑↓↓←→←→BA 2008/06/14(Sat)11:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]