忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか!最近まだまだ寒いですね〜。
突然暖かくなったり寒くなったりで
体がビックリしております。
そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか?

K崎温泉の現場で久しぶりに事務所に戻ってきました。
懐かしい〜!久しぶり〜!
我らがヒロイン、ヒメちゃ〜ん!

200903211725001.jpg

















ってそこまで大げさに離れていた訳ではありませんが...。
しかし今回は泊まり込みの現場で良い経験が出来ました。

朝、昼、晩と職人さんや和想メンバーと生活を供にし
その中で沢山話をしてお互いが考えている事をより理解出来ました。
なかなか無い機会でしたので本当に良かったです。

しかし良い所でしたよ〜。
K崎温泉は!
外湯が7ヶ所有って最後の最後に一つだけ行きました。
やっぱり温泉最高!
因みに和想の助っ人、キヨPとキャスパル・ダイ君は外湯7ヶ所を制覇する!と
頑張っておりましたが一つを残しタイムアップでした。
惜しかったね〜!
残念!
またK崎温泉の仕事がある事を願い頑張りましょう!

今回も沢山の人達と大切な仕事が出来ました。
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします!

bd99f036.jpeg2e98dd4b.jpeg









kaya
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]