忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ暖かくなってきましたね。
春の香りがしている今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お花見は行きましたか?
自分はまだ行けておりません。

さてさて、自転車も心地の良い季節になってきましたね。
外に出て思いっきり太陽光を浴びたいなと思っております。
以前紹介いたしました愛車ブルーノのロード20ちゃんでの出勤は
未だ実現せず自分にムチ打っているところです。

cfc9850a.jpeg











季節的には今!!
乗るしかない!!
自転車最高!!

そんなこんなで自転車ツールを探していると
やはりアウトドアグッツに目がいってしまいます。

最近はあまりキャンプや山登りなどに行っておりませんので
見る機会が少なかったのですが、やはりアウトドアグッツは
凄く考えられており見ていてワクワクします!
ウェアーなどは縫製する部分、チャックの位置や機能、素材の
使い分けなど工夫の宝庫です。

バックパックも背負った時の重心や負担を軽減させる為の工夫な
ど試行錯誤の末行き着いた答えがちゃんと形になっております。

やはり自転車に乗る時はバックパックに限るな〜。
早く自転車通勤しよっと...。

kaya


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]