忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日サンハウスっていうbandのデビュー35周年の再結成liveに行ってきました。

これで3度目の再結成と言われています。

前にも書いたことがあるのですが、大好きです。このバンド。

実際には1970年に活動を始めていたみたいなので40周年なのかも知れないですけど、いずれにしても78年までの数年の活動だったみたいです。まぁ僕が生まれたころです。。

実は2年半くらい前にも福岡のイベントで1晩きりの再結成liveをやっており、2度と見れないかも!と思って見に行きました。福岡まで。。。

それはそれでよかったんですけどね。博多で神様のように愛されているbandを博多で見れたし!

ちなみにこの日のliveは3度の再結成にはカウントされていません。
ドラムが鬼平さんでなく浦田さんだったから?か、リズムギターの篠山さんがいなかったからなのか?わかりませんけど。

ちょっとマニアックな話に入りかけているのでもう少しだけにしておきますので。。

今回大阪でのlive、これはと思われる曲は全て?ほとんどやった感じで、レコーディングメンバーによるすごいステージでした。ちょっと盛り上がりすぎて、冷静には見れてないですが。。

鮎川さんは2007年のときより、DVDで見た1998年のときより、楽しそうにすき放題に弾きたおしてはりました。

最高でした!

菊さんは怖さが倍増してました。かっこよさもですが!
初めてみた方はびっくりされたことでしょう。菊さんすみません。

北海道の方まだチケットありそうですよ。

そういえばめずらしく「雨」やりました。ついでに「にわか」も聞きたかったけど、よかったです。マニアックすぎでした?すみません。

さらにそういえば、こんなのも出てます。

僕も買いました。

同じ曲の別テイクのCDをどんだけもっとんねん!と言われそうなくらい同じ曲集めてます。。

和想に来れば聞けます。

ホントにぼちぼちやめておきます。。



和想田のご報告でもします。でもって。。
IMG_0892.jpg


























滋賀県にあるIDちゃんの実家の田土を運び、完成!

後は田植えです。

左下に苗も準備完了。

今後のご報告をお楽しみに。

ボウフラ退治のため、ヤゴ取りに行かねば。

たんぼ左上のゴミみたいなのは、ついでにやってきたススキの株です。

今年の秋、奈良で開かれる都市緑化祭の庭で使う予定です。



そういえばFUJIROCKにも出るらしいですよ。

サンハウス。。。


もういいって?


では


nobu






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]