忍者ブログ
wa-so designの日々を綴るblogです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日も夏!!って感じの暑さでしたね。
事務所は町家ですので暑さはとてもとても...。
そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて本日は関西一、いや日本最大級のPL花火大会in富田林でございます。
本日は事務所でお仕事で見れませんでした。
そう思えば近所にいながらちゃんと見に行った事は少ない気がします。
毎年、家で花火の音を聞いて今日はフィナーレで空は何色になるかなと
ああ、夏やな〜。
いつもそんな感じだったと思います。

見に行くとやはり興奮しますね。
色んな形や色、それと音が何ともいえませんね。
大分前ですがキノコみたいな形の花火を見た気がします。
あれこそ真下で見たらどんな形何だろ?
一度はホント近くで見てみたいなと思います。

それと今年から花火の数え方を玉数から打ち上げ数に変更したらしく
2万発になったようです。
数え方が変わっただけでボリュームは変わってないようです。
来年はちゃんと見に行くぞ〜!
といつも思うんですが、人が多すぎて途中で断念するんですよね。
という事で穴場スポットを探す事にします。
来年のフィナーレは多分、赤です。




kaya
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 NONAME]
[05/17 Backlinks]
[11/10 橋本健二]
[07/04 +マエダ]
[06/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wa-so design
年齢:
21
HP:
性別:
男性
誕生日:
2002/06/16
職業:
デザイン
趣味:
音楽・車
自己紹介:
wa-so.designは緑を軸に様々なデザインを展開する集団です。
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]